サラリーマンのおこづかい倍増計画 ~すきま時間を使って1日1000円稼ぐ~

おこづかいを増やしたい!1日1000円稼げば1ヶ月で3万円!すきま時間を使って毎日コツコツ頑張れば実現出来るのか!?そんな記録を残していきます。

無料でプロフィール画像が作れるサイト

ミラッチョ!

ども、超初心者ブロガーのミラクルひろなです。

 

ブログなんて簡単でしょ?と軽い気持ちで初めてみたものの、実際やってみると思ってたよりも難しく、特に設定とかのやり方がわからない。。

 

でまあ色々と先輩方のブログを見ながら勉強して覚えたことなんかをご紹介していきますね!

ブログを始めたばかりの人に参考にしていただけたら幸いです!

 

今回はブログのプロフィール画像を無料で作れるサイトをご紹介します!

 

プロフィール画像の変更方法をご紹介した記事はこちら。

dailywin.hateblo.jp

 

同じようなサイトがいくつもあるのでフィーリングで決めるのが良いです!

基本的に色々なパーツを組み合わせて好みの画像に仕上げていく感じ。

使用上の注意事項が変わっている可能性もあるので使う前にリンク先の方で確認してね。

ではさっそく。

 

似顔絵メーカーCHARAT(キャラット)

f:id:daily1000:20190401213932j:image

このブログでも使わせてもらってます。

色々な見た目の画像が作れるのでオススメ!

登録しなくてもダウンロードできました。登録すると作った画像を保存できるみたい。

 

Home | FaceYourManga

f:id:daily1000:20190401214926j:image

海外のサイトです。

オススメサイトとしてよく紹介されてます。

マンガのような仕上がりが特徴。

ダウンロードには登録がいるみたい。

 

Get Peanutized | ON BLU-RAY™, DVD & DIGITAL HD

f:id:daily1000:20190401215747j:image

ピーナッツ好きならこちら。

コメントは不要ですね。

 

Iconpon - 高品質な無料(フリー)の顔アイコン素材

f:id:daily1000:20190401220527j:image

シンプルなタッチの画像が作れます。

 

みなさんもやってみてね!

 

おまけ。。

今回はWeb上で作成するサイトをご紹介しましたがスマホアプリで作れるのもあるみたいです。

ご紹介したサイト以外にもたくさんあったので他にもっと良いのがあるかも。