サラリーマンのおこづかい倍増計画 ~すきま時間を使って1日1000円稼ぐ~

おこづかいを増やしたい!1日1000円稼げば1ヶ月で3万円!すきま時間を使って毎日コツコツ頑張れば実現出来るのか!?そんな記録を残していきます。

はてなブログアプリでプロフィール画像を変更する

ミラッチョ!

ども、超初心者ブロガーのミラクルひろなです。

 

ブログなんて簡単でしょ?と軽い気持ちで初めてみたものの、実際やってみると思ってたよりも難しく、特に設定とかのやり方がわからない。。

 

でまあ色々と先輩方のブログを見ながら勉強して覚えたことなんかをご紹介していきますね!

ブログを始めたばかりの人に参考にしていただけたら幸いです!

 

今回ははてなブログアプリでプロフィール画像を変更するやり方をご紹介します。

 

まずは設定をクリック

(左上の歯車アイコン)

f:id:daily1000:20190401003042j:image

 

アカウントをクリック
f:id:daily1000:20190401003038j:image

 

ファイルを選択をクリック
f:id:daily1000:20190401003046j:image

 

好きな方法で画像を選択
f:id:daily1000:20190401003050j:image

 

変更するをクリック
f:id:daily1000:20190401003033j:image

 

はい、プロフィール画像が変わりました!
f:id:daily1000:20190401002909j:image

 

みなさんもやってみてね!

 

おまけ。。

今使っているプロフィール画像は無料で作成したものです。

どうやって作ったのかは今度ご紹介しますね。

ではまた!