サラリーマンのおこづかい倍増計画 ~すきま時間を使って1日1000円稼ぐ~

おこづかいを増やしたい!1日1000円稼げば1ヶ月で3万円!すきま時間を使って毎日コツコツ頑張れば実現出来るのか!?そんな記録を残していきます。

人気ブログランキングのポイントルーレット

ミラッチョ!ミラクルひろなです。

 

今回は人気ブログランキングのポイントルーレットについてご紹介します!

 

ポイントルーレットを回そう!

ブログを開設したばかりだとランキングサイトのポイントってなかなか増えないですよね。

人気ブログランキングにはポイントルーレットというものがあります。

みなさんご存知かもしれませんが、わたしは先ほど知りました。。

 

人気ブログランキングの記事はこちら

dailywin.hateblo.jp

 

1日1回まわすことができて、当たったポイントがINポイントとして翌日加算されるというスグレモノです!

 

さっそく回してみた!

人気ブログランキングのマイページにログインしたら下のほうにルーレットがあるのでクリックします。

f:id:daily1000:20190425074955j:image

 

10ポイントゲットです!

ルーレットを見ると30ポイントもありますね。

1日1回チャレンジできるので少しでもポイントが欲しい人は試してみてください。

 

良ければバナぽちお願いします!


人気ブログランキング

 

おまけ。。

ヘルプページに注意書きで次の内容が書いてありました。上手く回せない場合は設定を確認してみて。

※お使いのブラウザでJavascriptの設定を無効にされている場合、
正しく機能しない、もしくは正しく表示されない場合があります。

毎日かかさず回せば少しはランキングが上がるかもですね!

ではまた!