サラリーマンのおこづかい倍増計画 ~すきま時間を使って1日1000円稼ぐ~

おこづかいを増やしたい!1日1000円稼げば1ヶ月で3万円!すきま時間を使って毎日コツコツ頑張れば実現出来るのか!?そんな記録を残していきます。

モッピーのアプリインストールでポイントを稼ぐ方法

モッピーのアプリインストールでポイントを稼ぐ方法をご紹介します!

 

アプリインストールとは?

みなさんスマホは持っていますか?

ここで言うアプリとはスマホアプリのことを指しています。

なのでスマホを持っている人にとって要チェックの内容になっています!

モッピーを経由してスマホアプリをインストールすると、なんとモッピーのポイントがゲット出来ちゃうんです!

しかも、ものによっては一気に大量ポイントをゲット出来ちゃいますので、見逃せません!

 

どうしてポイントがもらえるの?

ここにはWin-Winの関係が成り立っているからです!

スマホの無料アプリはご存知ですよね?

基本料無料でインストールして、アプリ内で必要に応じて課金してアイテムなどを買うような仕組みのアプリです。

難しい仕組みは、他のブログなどにお任せするとしてかんたんに説明すると、

登場人物は3人。

  • アプリ開発(運営)会社
  • ポイントサイト
  • 利用者(あなた)

 

まず、アプリ開発(運営)会社は、

お金をかけてでも利用者を増やしたい。とりあえず使ってもらって面白さをわかってもらいたい。

⇒ポイントサイト経由で利用者を獲得

WIN!!

 

次にポイントサイトは、アプリを利用者に紹介してインストールされると紹介料が入るので、ポイントサイトにも利益が出るようにポイントのボーナスを付けて紹介する。

⇒アプリ紹介で利益が出る

WIN!!

 

最後に利用者は、アプリインストールでポイントがもらえる。

⇒アプリインストールでポイントゲット

WIN!!

 

いかがでしょうか。それぞれにいいことがありますね。

もちろん利用者が楽しんで課金するのが1番いい回り方なのですが、そのあたりは試してみてご判断ください。

 

どれくらいのポイントがもらえるの?

最近よく見るのは3~5ポイント、15~25ポイント、50~80ポイント、それ以上。

f:id:daily1000:20190408193948j:image

(アプリ以外もまざってますがご勘弁を)

 

タイプとしては、

  • インストール(起動)するだけ
  • 事前登録後に、インストール
  • 起動後、〇〇まで進める

 

簡単なのは、最初のインストールするだけのアプリです。

インストールして起動するだけでポイントゲットできます!

ただし簡単な分、もらえるポイントも低めですが、すぐにもらえます。

昔はインストールのみ案件でも高ポイントがあったようですが今は控えめみたいです。

 

オススメは、事前登録のアプリ。こちらは事前登録しておき、アプリが配信されるようになったらインストールすることでポイントゲットです!

実質、インストールするだけと同じですがもらえるポイントが高めです!

しかも、アプリの中で事前登録者限定のオマケがもらえます!

デメリットは、アプリ配信まで待つ必要があるので、ポイントがすぐにもらえないことぐらいでしょうか。

 

最後の〇〇まで進めるのは、結構ハードル高めです。条件を達成するまでに少しやり込む必要があり、時間がかかるのです。

ただし、その分もらえるポイントはかなり高いです!

 

どれが良いかはもらえるポイントとかかる時間を比較してご判断ください。

 

1日1000ポイント稼ぐためには?

例えば1回のインストールが4ポイントの場合

4ポイント×250回=1000ポイント

1日250回のインストールが必要になります。

 

例えば1回50ポイントの事前登録の場合

50ポイント×20回=1000ポイント

1日20回の事前登録、インストールが必要です。

 

例えば1回500ポイントの条件達成案件の場合

500ポイント×2回=1000ポイント

1日2回の条件達成が必要になる計算です。

 

ここで1つ問題が!!

アプリインストールの案件がそこまで多くありません。

アプリ案件の条件では「初回インストールに限る」が必ずついているので同じアプリを何回もインストールしてもポイントがもらえるのは1回だけです。

まあこのあたりは先ほど書いたポイントがもらえる仕組みを考えると当然ですよね?

ということなのでアプリ案件だけでの達成は難しく他の案件と併用して稼ぐしかないようです。

ただし、1件あたりのポイントは比較的高いので、インストールだけでそこそこもらえるのを見つけたら積極的にクリアしていきましょう!

 

最後に。。。

条件達成案件ですがもらえるポイントアップ中でスゴくお得なのがありました!

f:id:daily1000:20190408191930j:image

何と条件達成すれば900ポイントゲットです!

こちらチャレンジしてみたので結果がでましたらご報告します!

こうご期待!!

 

▼▼▼アプリで稼ぎたい人はこちらから登録▼▼▼

お金がたまるポイントサイトモッピー