サラリーマンのおこづかい倍増計画 ~すきま時間を使って1日1000円稼ぐ~

おこづかいを増やしたい!1日1000円稼げば1ヶ月で3万円!すきま時間を使って毎日コツコツ頑張れば実現出来るのか!?そんな記録を残していきます。

モッピーのアンケートで稼ぐ

f:id:daily1000:20190412185612j:image

 

モッピーのアンケートが結構たまっていたのでまとめて回答しました。

 

モッピーアンケート

モッピーのアンケートに回答すると、ポイントかスタンプまたはコインがゲットできます。

 

ポイントは1ポイント~?ポイント(上限はまだ分かりません)

回答するとそのままポイントとして付与されます。

 

スタンプとコインは少し特殊で、

3スタンプ=1ポイント

5スタンプ=1ポイント

10コイン=1ポイント

つまり、

1スタンプもらえるアンケートは3つ回答すると1ポイントもしくは5つ回答すると1ポイント

1コインもらえるアンケートについては10こ回答すると1ポイント

です。

 

アンケートの感想は?

アンケートの内容は例によってお伝えできませんが、選択肢を選んでいくだけなので簡単です。

ただ、不満な点もいくつかありました。

 

まず、そこそこ時間がかかる。

ポイントが高いのはまあ時間がかかってもしょうがないと思いますが、

1ポイント未満のスタンプやコインのアンケートでもまあまあかかります。

 

それから、毎回同じことを聞かれます。

詳しく言うと規約違反になるかもしれないのでやめときますが、改善して欲しい。

 

あと、選択肢や次に進むボタンの前後に広告があって、間違えてクリックさせようとしているようにしか思えない。

 

総合的な感想としては、残念ながらイマイチです。

 

オススメの稼ぎ方

まず高ポイントのアンケートがあれば積極的に回答しましょう!

で、時間のある時に低ポイントのアンケートを回答するのがいいと思います。

スタンプやコインのアンケートは放置でも良いかと。

暇なら回答するくらいな感じで良さそうです。

 

最後に。。。

ちょっと気になることが。

アンケートは後回しにしてしばらく放置していたんです。

この前の記事でも書いたのですがアンケートメールが全然こないなーと思っていました。

で、最近少し回答したらちょこちょこアンケートメールが来るようになって、

まとめて回答したら更にアンケートメールが来るようになって。

 

ん?そういえば優良ユーザには良いアンケートが回ってくるみたいなことをどこかで見たような気が!

ということは回答すればするほどアンケートでも稼げるようになるのでは!!

もしかしたらスタンプやコインのアンケートもたくさん回答したほうが良いかもです!

 

さっきはイマイチとか言ってしましましたが判断するのが早かったかも。撤回してちょっと様子見です。

もし、そのあたり知ってる人がいたら逆に教えてくれると嬉しいです!

 

▼▼▼モッピーの登録はこちらから▼▼▼

お金がたまるポイントサイトモッピー