サラリーマンのおこづかい倍増計画 ~すきま時間を使って1日1000円稼ぐ~

おこづかいを増やしたい!1日1000円稼げば1ヶ月で3万円!すきま時間を使って毎日コツコツ頑張れば実現出来るのか!?そんな記録を残していきます。

モッピーをフォローしよう!

インスタを始めたのでモッピー公式をフォローしてみます。

公式LINE@もあるようなのでついでにフォローしておきます。

お得な情報に期待!

 

モッピー公式インスタグラムをフォローしよう!

f:id:daily1000:20190419195239j:image

モッピーの公式アカウントを探してフォローするをクリックするだけ。

インスタ限定キャンペーンなんかもやったりするんですかね?

 

f:id:daily1000:20190419195454j:image

現在フォロワーが1.1万、ん?

投稿は35、んん?

意外に少ない?

どうやら昨年末くらいから始めたばかりのようですね。

今後に期待!!

 

f:id:daily1000:20190419200335j:image

4/25にインスタライブをやるみたいですよ!

どんな感じか気になるので時間が合えば見てみよう。

 

モッピー公式LINE@をフォローしよう!

f:id:daily1000:20190419200827j:image

 

モッピー公式を探して追加するだけ。簡単です。

f:id:daily1000:20190419201254j:image

 

さっそくメッセージが届きました!

お得な情報期待してますね!
f:id:daily1000:20190419201259j:image

 

おまけ。。

フォローしたばかりでどんな情報が来るのかまだわからないけど、なんかいい情報がきたらご紹介しますね〜!

ではまた!

 

▼▼▼モッピーに興味があればこちらから登録▼▼▼

お金がたまるポイントサイトモッピー