サラリーマンのおこづかい倍増計画 ~すきま時間を使って1日1000円稼ぐ~

おこづかいを増やしたい!1日1000円稼げば1ヶ月で3万円!すきま時間を使って毎日コツコツ頑張れば実現出来るのか!?そんな記録を残していきます。

インスタ(Instagram)を始めよう!

ミラッチョ!ミラクルひろなです。

 

Instagram(インスタ)を始めたのでインストールから登録までの手順を残しておきます。

 

インスタ(Instagram)とは?

もはや説明する必要はないほど超有名ですよね。

インスタ映えという言葉もよく聞くと思いますが、著名人も多く利用している、ビジュアルがメインのコミュニケーションツールです。

 

というわたしも今まで利用していなかったド素人なのですが、今回始めてみたので、まずはスマホでアプリをインストールしてから登録するまでの手順をご紹介します。

 

アプリインストール

これは説明不要ですね。

App StoreGoogle Playからインストールしてください。

AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

 

登録手順

 

インストールしたInstagramを起動して、

新しいアカウントを作成をクリック。

f:id:daily1000:20190419103904j:image

今回はメールで登録しました。

メールアドレスを入力して次へ。
f:id:daily1000:20190419103829j:image

 

名前(ニックネーム)を入力して次へ。
f:id:daily1000:20190419103901j:image

 

ログイン用のパスワードを決めて、入力してから次へ。
f:id:daily1000:20190419103925j:image

 

ようこその画面。

ユーザーネーム(ID)を変更したい場合は「ユーザーネームを変更」をクリック。

そのままで良ければ次へ。
f:id:daily1000:20190419103836j:image

 

今回はFacebookと連携しない(持っていない)のでスキップをクリック。
f:id:daily1000:20190419103910j:image

 

連絡先とも連携したくないのでスキップをクリック。
f:id:daily1000:20190419103917j:image

 

プロフィール画像は変更したいので写真を追加をクリック。
f:id:daily1000:20190419103913j:image

 

画像を変更したら次へ。

シェアもオンのまま。
f:id:daily1000:20190419103929j:image

 

ログイン情報を保存すれば次回自動ログインになるので保存をクリック。
f:id:daily1000:20190419103852j:image

 

誰かをフォローしたければフォローするをクリック。

今回はそのまま次へ。
f:id:daily1000:20190419103844j:image

 

アプリからの通知はとりあえずオンで。
f:id:daily1000:20190419103832j:image

 

また連絡先の話?とりあえずキャンセルしました。
f:id:daily1000:20190419103857j:image

 

設定完了!
f:id:daily1000:20190419103921j:image

 

おまけ。。

もはやインストールしていない人のほうが少ないのではと思われるインスタですが、これから始めてみようかなという人の参考になればと思います。

 

インスタでポイ活して稼いでいる人もいるようです。

インスタ始めたのでチャレンジしてみたいと思っています!

ではまた!