サラリーマンのおこづかい倍増計画 ~すきま時間を使って1日1000円稼ぐ~

おこづかいを増やしたい!1日1000円稼げば1ヶ月で3万円!すきま時間を使って毎日コツコツ頑張れば実現出来るのか!?そんな記録を残していきます。

モッピーからアンケートメールが届いたよ

アンケートメール!

モッピーからアンケートメールが届きました。

f:id:daily1000:20190405230820j:image

 

日常生活に関するアンケートで、もらえるポイントは回答内容によって変わるというものでした。

 

むむ、回答内容によってもらえるポイントが変わるとな!!

もらえるポイントは2~15ポイント!

高ポイント目指して挑戦!!!

 

アンケートの内容は?

スクショ撮り忘れたので覚えている範囲で。

と思ったらこんな注意書きが!

 

 

当アンケートの内容および当アンケートで知りえた情報については 、決して第三者に口外しないよう( 掲示板やホームページへの記載を含む)、ご協力お願いします。

 

ああ、きっとブログもNGですよね?

というワケなので内容はお教えできかねます。

スミマセン。

 

で、何ポイントもらえたの?

 

 

 

 

はい

 

 

 

予想外!いや予想通り!

 

 

 

ふぅ・・・

2ポイントです。。

 

きっとこっちを選べば高ポイントになるんだろうな〜という質問がいくつもあったのですが、正直に答えたらやっぱり予想通りでした。

 

アンケートにウソの回答はしない方がいいと思うけれど、

低ポイントになるとわかってて正直に答えるのがいいのか?

それとも高ポイントもらえそうなほうを答えるのがいいのか?

(誰か教えてください!)

 

最後に。。。

回答期限が短く、参加定員もあるような感じだったので届いたらすぐに回答したほうが良さそうです。

どれだけもらえるかは質問次第なところもありますが、

ちょっとアンケートに答えて15ポイントももらえるというのはかなりお得じゃないでしょうか?

アンケートはいつも事務作業的な感じで答えてるんですが、ワクワクしながらアンケートに答えられたので、案外楽しかったです!

次のアンケートも楽しみ!!

 

みなさんもやってみてね。

 

▼▼▼登録はこちらから▼▼▼

お金がたまるポイントサイトモッピー