サラリーマンのおこづかい倍増計画 ~すきま時間を使って1日1000円稼ぐ~

おこづかいを増やしたい!1日1000円稼げば1ヶ月で3万円!すきま時間を使って毎日コツコツ頑張れば実現出来るのか!?そんな記録を残していきます。

ポイントサイトランキング

どのポイントサイトがいいの?

ポイントサイトがたくさんあるのでどれを選べばよいのかわかりません。

どのポイントサイトにもいい所があると思うので自分のライフスタイルに合ったものがいいのですが、比較サイトも乱立している状態です。

なので、ランキングを集計してランキングをつけてみました!

 

条件は、「ポイントサイト」「おすすめ」で検索ヒットしたランキングサイト10サイトから上位5件ずつ、計50件の投票形式です。

 

ランキング発表

第1位 モッピー 10票

総合力No.1!すべてのランキングサイトがおすすめする安定した人気のサイト!

第2位(同率) ハピタス 7票

ショッピングをするならココ!還元率の高さは抜群!

第2位(同率) げん玉 7票

会員数が多い!長年の運営経験から初心者でも稼ぎやすいコンテンツが多数!

第4位 ポイントタウン 6票

少額から換金でき手数料も無料!会員ランクのボーナスも見逃せない!

第5位 ちょびリッチ 5票

老舗のポイントサイト!楽天市場でのお買い物はココがお得!

第6位 ポイントインカム 4票
第7位 GetMoney! 3票
第8位(同率) お財布.com 2票
第8位(同率) すぐたま 2票
第10位(同率) ECナビ 1票
第10位(同率) ライフメディア 1票
第10位(同率) colleee 1票
第10位(同率) G point 1票

 

まとめ

やはりよく見るサイトが上位にきています。

まずは登録しないと始まりません。

調べてばかりでは稼ぐことはできないので、この上位のポイントサイトをいくつかお試しで登録して自分に合ったものを見つけるのがよいでしょう。